top of page

5月のこと

5月は、たくさんの思い出ができました🌻

まず、HC「かんちゃん」(サンフラでは「監督~」って呼びません)のお家で、バーベキューを行いました。

午前中から買い出しをしてくれた選手ありがとう!午前中は部活で終わり次第参加してくれた選手も、ありがとう!また、多くの保護者にご協力をいただき、とても楽しい会になりました。

1年生が加入して1カ月、まだまだ学年ごとにまとまるサンフラ選手ですが、こういったイベントを通して仲が深まっていけば良いなーと思います。


ゴールデンウイークは、県内のハイレベルな練習試合に参加させていただきました。

・・・なぜ、サンフラを誘っていただけたのか?いまだに謎です。

有名強豪チームばかりに囲まれた2日間でした。

自分たちが今できること、チャレンジしたいこと、できたかな?

ゴールデンウイークのクライマックスは、県トーナメント・ブロック大会でした。

負傷者・病欠もあり残念な結果におわってしまいました。


ここから、また、練習試合の日々が続きます!

気持ち入れ替えていこう!と思っていたら、学校の中間テスト期間に突入ー。

日々、練習に参加する選手の数が少なくなっていきます。

そんな中、埼玉県高校ナンバー1に輝いた私立高校との練習試合も行っていただきました。大変お疲れのところ貴重なお時間をいただきまして、感謝しかありません。


6月は「学総」ですね。

3年生には部活最後の大会です。

それぞれの部活がんばって、いきましょう!

6月中旬からは「期末テスト」に向けて、またもや人数の少ない練習の日々が7月上旬まで続きます・・・

勉強もバスケも部活も、がんばっていきましょう🌻








閲覧数:173回

Comentários


bottom of page